見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

重賞3勝目。今年重賞10勝目となった武豊「次も楽しみ」@2017富士S・エアスピネル!

結局この勝負服にはこの男しかいないのかな。

と思えたのが2017富士Sを勝利したエアスピネルと武豊騎手。

札幌記念ではルメール騎手に乗り代わりという屈辱を味わったものの、結果オーライでダイアナヘイローで北九州記念を制覇できた武騎手。

イスラボニータにルメール騎手、という事情はあったにせよ、あっさり帰ってきたパートナーを、あっさり勝たせました。

皐月賞2着馬のペルシアンナイトや2歳チャンプのサトノをあっさり退けての勝利。

3歳クラシックでも善戦まではしましたが、やはり得意なのはマイルなのか。

これならスプリンターズSに出ていたらひょっとしたらひょっとしたのか?と思える走りでした。

 

次はもちろんマイルチャンピオンシップ。

もちろん武騎手継続での予定です。

サダムパテックでひさかたぶりにG1勝利してひのき舞台・表舞台に帰ってきた武騎手。

またもやマイルチャンピオンシップ勝利なるか?

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com