見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「上のクラスでも楽しみ」byデムーロ。将来性に太鼓判か。2017サフラン賞・レッドレグナント。

ロードカナロアといえばやはり岩田騎手。

ところが新種牡馬産駒デビューとなった今年、大物には乗れていません。

いい出会いがあるといいのですが・・・と思いますが、こればかりはめぐり合わせ・タイミング。

 

500万下とはいえなかなかのメンバーがそろった2017のサフラン賞。

逃げ切り、というのは先々考えるとどうなのかな、とは思いますが、この時期に2つ目を勝っておく、ということに意義がある。

気性的に難しい面がある、というのが管理する大竹調教師のジャッジ。

今年はルージュバックでG1制覇今度こそなるか、注目される調教師の1人。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com