見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ストロングリターン産駒が2歳オープン勝利!抜群の勝負根性を見せたペイシャルアス@2017カンナS。

父ストロングリターン。

これだけでも競馬ファンなら「おお!」といったところ。

それがなんと2歳オープンを勝ってしまうのだから競馬はやはり面白い。

 

4番手からそつなく抜け出したペイシャルアス。

イケメン・石橋脩騎手の「思ったとおりの競馬ができました」というコメントもあるように、内ラチにこだわったのが結果的に功を奏しました。

次はファンタジーSを予定ということで、1番人気のヴァイザーもなかなかの素質馬だけに、今回のレースは価値がありそう。

次が試金石ではありますが、逃げたリンシャンカイホウを半馬身かわしての勝利。

ぜひごらんください。

www.youtube.com