見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ウオッカ、ダイワスカーレットに続きブエナビスタも2歳馬初勝利@2017メイクデビュー京都・ソシアルクラブ。

正直、大成しなさそうな馬名をもらってしまったソシアルクラブ。

せっかくお母さんがブエナビスタとおしゃれな名前をいただいたのになんで英語。。。

栗東・池添学厩舎と大内田厩舎はどういうわけか高額馬がけっこう委託されています。

まだG1で結果が出ていない厩舎だけに、そろそろ大物を大物として育てないとあかん時期にはなっているかと思われます。

 

ヤネはブエナビスタの準主戦ともいえる岩田騎手。

サンデーレーシングの勝負服とハウエバーはやはり岩田騎手じゃないと。

輝きを取り戻しつつある騎手ではありますが、秋華賞のディアドラは複雑だったことでしょう。

 

というわけでレースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com