見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

さらばビッグアーサー!リピーターが休み明けでも魅せた@2017スプリンターズS・レッドファルクスとミルコ・デムーロ。

ビッグアーサーのリベンジも期待された2017年のスプリンターズS。

結果は休み明けながらきっちり仕上げてきたレッドファルクスの連覇。

おいおい、あんな後ろってデュランダルじゃないんだから・・・

と思ってみていましたが・・・デュランダルなんですね。。。

同じく白くなってきたスノードラゴンも追い込んできてあわや4着。

よくわからないローテに耐えてよくがんばっています。

 

これで香港スプリントに行くのかどうか。

デムーロ、ルメールが今年も好調な一年ですが、秋開幕初戦のG1はまずはデムーロ騎手が1つ取りました。

日本人騎手たち、奮起してくれ!

www.youtube.com