見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

二枚腰でしのぎきったダイワメジャー産駒。藤岡兄のパートナーなるか?2017メイクデビュー阪神・リュクスポケット。

馬名からはジャングルポケット産駒に思えるダイワメジャー産駒のリュクスポケット。

芝1800m、かつ阪神競馬場のメイクデビューということで、伝説の新馬戦の可能性もあるかもしれん。

と思って注目していましたが、、、レースレベルは正直低い。

 

逃げて粘りきった。

二枚腰でしのいだ競馬だけに、距離延長も・・・うーんという感じではあります。

距離はこのくらいが合う、という栗東・庄野調教師のジャッジ。

個人的に注目していたのは5番人気のガールズバンド。

3着と健闘はしていますが、、、うーんって感じです。

www.youtube.com