見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

北九州記念1番人気5着。鬱憤晴らして余裕のV@2017セントウルS・ファインニードルとM.デムーロ。

北九州記念で1番人気5着。

それがセントウルSでも再度1番人気、というのはあまりわたしの記憶にはないような。

モハメド殿下の馬が今年の秋は地味にG1に参戦するケースが増えてきそうだな、という予感もあります。

 

父アドマイヤムーンといえばジャパンカップも制した馬ですが、やはり父エンドスウィープが強いのか、スプリント色が多い馬がよく出てきます。

ハクサンムーンしかり、今回の勝ち馬ファインニードルしかり。

 

デムーロ騎手は本番にレッドファルクスがいることもあり、本番は内田博幸騎手になるとのこと。

休み明けぶっつけのビッグアーサー含め、取捨に迷うことなりそうですねレッドも。

というわけでレースはこちらから。

www.youtube.com