見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

サマーマイルシリーズ王者&初重賞制覇!2017京成杯AH・グランシルク。

シルクの勝負服と田辺騎手。

グランシルクといえば3歳のNHKマイルカップでは1番人気だった記憶が。

その後、不発、不発、おしい、なんていう競馬を繰り返しているうちに善戦マンになっていったわけですが、勝つときはあっさり。

 

ウインガニオンとともにサマーマイルシリーズ同率での王者に最終戦でなりました。

また本賞金加算に成功したこともあり、マイルチャンピオンシップも視野に入れられるまでになりました。

が、夏けっこう使っているだけに上積みがどうか。

この後はよくあるローテですが、富士SかスワンSとのこと。まあそのくらいしか選択肢がないような。

 

レースはこちらからどうぞ。

 

www.youtube.com