見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

豊もゾッコン!ビリーヴの息子がミッキーアイルの全妹を撃破。2017メイクデビュー阪神・ジャンダルム。

父キトゥンズジョイといえばダッシングブレイズが今年のエプソムカップを勝利して日本の馬場でも重賞を勝てる器であることを示しました。

そして前田オーナーは欧州より米国配合を好むオーナー。

ビリーヴにキトゥンズジョイをつけたのは果たして芝・ダ、どちらの活躍を考えてなのかはわかりませんが、とりあえず芝1600mで適性を示したことは大きい。

 

もっと距離が延びても大丈夫、という武豊騎手のコメントがあるように、短距離女王・ビリーヴよりも長い距離でもやれる手ごたえを感じた模様。

さすがにこの馬でケンタッキーダービーなんてことにはならないでしょうが、ミッキーアイルの全妹・スターリーステージを撃破したのは評価に値します。

 

というわけでレースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com