見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

オークス馬・ウメノファイバーの孫が3番手から押し切る@2017メイクデビュー新潟・サンリヴァル。

おばあさんほどキレはないが、しぶとく伸びる。

ルーラーシップ産駒、母アンフィルージュのサンリヴァルが1800m芝を見事押し切り。

新潟は直線が長いわりに前が止まらない、という傾向が最終週まで続いた印象ですが、血統背景含め、そこまでの大物感はまだ感じられなかったです。

 

ただ、栗東・藤岡厩舎の管理馬にデムーロ騎手となると、侮れない可能性も。

シンハライトと一騎打ちになった桜花賞馬・ジュエラーと同じコンビ。

ただ今回は牡馬なのでデムーロ騎手もクラシック本番まで乗っているかは微妙なところ。

 

レースはこちらからご確認ください。

www.youtube.com