見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

JRA唯一の九州産限定OPを制したのはやはりこの馬@2017ひまわり賞・レグルドールと高倉稜。

混合戦新馬勝ち。

かつフェニックス賞2着。

 

こんな馬が小倉2歳ではなく九州産限定レースに出るとどうなるのか。

まあこうなるよね、という結果が2017ひまわり賞。

何度見てもレクレドールと間違えてしまう、レグルドールです。

栗東・杉山厩舎ということで新進気鋭の厩舎。

 

1.4倍の圧倒的1番人気に推された高倉騎手。

人生そうそうないであろうこのオッズを背負っても余裕の勝利。

父アドマイヤマックスは打率は悪いもののオープン馬で味のある馬を出す種牡馬。

さすがにサンデーサイレンスといったところ。

 

www.youtube.com