見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2017.8.20 西のオルフェーブル・レゲンダアウレアwith松山弘平@メイクデビュー小倉。

毛色は父に似てるなあ、という西のオルフェーブル産駒・レゲンダアウレア。

洋芝でも小倉でも新潟でも勝ち馬を出してくる、というのはわたしにはちょっと驚きでした。

近親にはマジンプロスパーがいるということで、今回の1800mはどうなんだろう、と思っていましたがむしろ合っていた、といったところ。

札幌2歳は間に合いませんが、秋の1800m以上なら500万下含め選び放題。

池江厩舎ではなく、シェーンヴァルトでサンデーレーシングの勝負服で重賞は取っている岡田厩舎の管理馬。

松山騎手、この馬は同じサンデーでも継続して乗せてくれるんじゃ?

 

2着に10番人気のニホンピロフェスタが追い込んで万馬券になったレースはこちらからご確認ください。

www.youtube.com