見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2017/8/20東のオルフェーブル・ラッキーライラックと石橋脩@メイクデビュー新潟

今年の8月20日はオルフェーブルデーといえる一日に。

晩成型が多いかなと思いきや、1番人気にこそならないものの勝利をもぎとるオルフェーブル産駒。

2,3歳のころの父と似ている感じもしますね。

 

松永幹夫厩舎の母ライラックスアンドレース産駒のラッキーライラックはサンデーレーシング。

近親にミッキーアイル、アエロリットなどマイル得意な馬がそろっているだけに、この馬もマイルデビュー。

2番人気支持に応えての勝利。

松永厩舎でサンデーレーシングというのはあまりイメージがわかないですが、この仔は武豊騎手が乗ることはあるんでしょうか。

 

というわけでレース回顧です。

www.youtube.com