見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

祖母は桜花賞馬・チアズグレイス。覚醒・隔世遺伝で素質が開花。2017ブリーダーズカップゴールド・マイティティーと池添謙一

父エンパイアメーカーということで、芝・ダート、どちらもいけそうな気配はありますが、どうやらダート。

祖母チアズグレイスが桜花賞馬ということで、わたしの個人的な話になりますが、この馬の母・チアズガディスのPOでした。

とはいえ泣かず飛ばずの戦績だったこともあり、記憶からも薄れていたんですが・・・

クイーンマンボが楽勝するかな、と思っていただけに6番人気での勝利とはいえこの勝利は先々考えると大きい。

そして2着に負けたルメール騎手のクイーンマンボは本賞金は加算できたこともあり、確定かわかりませんが、秋華賞に向かう、という話も。

ソウルスターリングが天皇賞・秋ということで、ルメール騎手は空いてはいますが、さすがにきついのでは・・・

 

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com