見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

もはや反則。地方馬じゃないよJRA現役バリバリ馬だよこの馬・・・2017クラスターカップ・ブルドッグボス。

中央でダートオープンを勝利したあと、すぐに地方に移籍。

地方交流重賞にJRA所属馬として出るにはかなり本賞金がないと厳しいのが現状。

そういう意味では英断ともいえるブルドッグボス。

 

見事地方移籍であっさり交流重賞制覇。

とはいえ・・・地方馬には見えない。。。オープンに入る前から素質を買っていた馬なので、このメンバーなら普通に勝ち負けのはず。

 

とはいえこれで秋のJBCスプリントに向けてはまずまずの新天地での発進。

レースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com