見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

夏の季節にサクラが満開。2着ナリタハリケーンで大波乱。G1不在の札幌記念はやはりこうか。2017札幌記念・サクラアンプルール!

久しぶりにG1馬の出走がなかった2017札幌記念。

海外G1制覇後、復帰初戦を迎えるはずだったネオリアリズムが回避し、堀調教師は代打・マウントロブソンを出しました。

が、まあ距離もそうですが、甘くはないですね。

 

大阪杯で見せ場たっぷりの競馬を見せたG2大将のヤマカツエース。

1番人気に推されるも、モタモタしているうちにゴール板。3着に敗れました。

1~3着がすべてキングカメハメハ産駒が占めたものの、この人気順は想定外。

 

夏の季節に桜が満開。

サクラプレジデント以来のこの勝負服の札幌記念勝利。

サクラといえば横山騎手や小島太元騎手のイメージですが、蛯名騎手もなかなかダンディ。

 

というわけでレースはこちらから!

www.youtube.com