見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ウオッカの仔・タニノフランケルを撃破。2017メイクデビュー新潟・サクステッドと吉田隼人。

キャロットの勝負服がほぼ毎週どこかで勝利している印象もある最近の競馬ですが、ひさびさにここまで人気薄のキャロット馬が勝利したのを見た気がします。

 

圧倒的1番人気に推されたのは父がフランケルに代わったウオッカの仔・タニノフランケル。

なぜこの血統に四位や武豊じゃなくミルコ・デムーロなのかは正直違和感しかありませんが、まあそこは置いといて。

母より前目で競馬するようで道中はスムーズに先行していましたが、前で競馬をして早めにしかけたサクステッドは捉えられず2着。

 

内容はいいのか悪いのか、勝ち馬含め正直レースレベル???な感じですが、頭数はけっこうそろっていた新馬。

こちらからご確認を!

www.youtube.com2017