見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ダンゼン人気のテイエムジンソクを倒しさあG1へ。カネヒキリ最高傑作なるか?2017エルムS・ロンドンタウン。

昨年の覇者・リッカルドも出走していた今年のエルムS。

テイエムジンソクが勢いを買われてダンゼンの一番人気。

古川騎手も重賞で人気馬となると本当に久しぶりということで、アインブライド以来のG1勝利に向けて驀進したいところでしたが・・・

 

今年は久々復活の兆しのある岩田騎手のロンドンタウン。

道中4番手から前に人気のテイエムを見る形。

まさか差しきるとは。

三浦騎手騎乗のドリームキラリの抵抗が古川騎手としては想定外だったのかもしれません。

本賞金は加算できたものの単1倍台で2着は納得はいっていないでしょう。

というわけで8年ぶりのダート1700mレコードも記録したカネヒキリの最後の大物なるか注目の競馬はこちらからどうぞ。

www.youtube.com