見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

古馬相手の1000万条件も楽勝。次は神戸新聞杯?2017信濃川特別・キセキ。

ようやくここにきて素質開花。

大物感がただようだけに、ぜひ菊花賞に向かってほしい!

そう思えるのが古馬相手の1000万条件戦・信濃川特別を制したキセキ。

 

次は神戸新聞杯あたりかな、と調教師コメントもありましたが、菊花賞には向かわない、というコメントも。

とはいえこの本賞金では今年の秋の天皇賞はほぼ除外だぜ?

ソウルスターリング、レイデオロあたりが出てくるぜ?

どこに行くんだいったい?

招待期待で香港カップかヴァーズか?

というわけで芝中距離にこだわったローテで結果を残しているキセキの競馬はこちらから。

youtu.be