見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「いったん前に出られたが盛り返した」by高倉稜@メイクデビュー小倉・キボウノダイチ!

サザンの「希望の轍」という曲が好きなんですが、なんとなーくそれを思い出させるバゴ産駒がメイクデビュー小倉芝1800mで勝利。

バゴというと、オウケンサクラが浮かぶんですが、この馬はどこまで出世するのか。

2着が7番人気のテイエムリボーということでレースレベルが微妙ですが、3着に入ったミッキークイーンの弟・ロングランメーカーは素質がある馬、とみていますので、そういう意味では初戦とはいえ負かしたのは大きい。

 

高倉騎手ということで、今年NHKマイルカップ、ダービーに参戦したキョウヘイくらい出世してくれたら、と思ってますが、この後は休養とのこと。

次のレースがどんな距離かも気になります。

youtu.be