見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

西田騎手おめでとう!やっぱりピンクが似合うよね!2017アイビスサマーダッシュ・ラインミーティア!

西田騎手、毎年ちょっとずつ後退しているような・・・

戦績じゃなく髪の毛が・・・

とはいえすごくいい人、というイメージがある。会ったことはないし馬券でお世話になったこともないんだけれども。

サクラエイコウオーのイメージというか、ピンクの勝負服と相性がいいんだろうな、という結果になったのが2017アイビスサマーダッシュ。

逃げたフィドゥーシアが最後の最後バテたところを差しきる競馬でラインミーティアが勝利。

ラインといえばラインクラフトですが、今回のアイビスにはライン2頭だしでどちらも人気よりはるか上の結果。

 

というわけで、直千の電撃戦、こちらからどうぞ!

www.youtube.com