見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

直線は独壇場の伸び!5馬身ちぎりすてたディープブリランテ産駒の大物@メイクデビュー中京・シンデレラメイク!

父ディープブリランテ。

ブラックタイド産駒のキタサンブラックを見てもわかるように、血統がいいが戦績がいまいちで種牡馬にあがった馬は底知れぬポテンシャルを秘めていることが多い。

そういう意味ではウキヨノカゼを輩出したオンファイア含め、今後の産駒には注目しておきたい。

そんな中、ディープブリランテからとうとうオークス馬が出るか?と思える馬が2017年に登場。

母プリンセスメイクから生まれたシンデレラメイク。

2番人気のタムロリバティに5馬身差をつけての圧勝劇。

栗東・鮫島厩舎の管理馬。

鞍上は中谷騎手。

矢作厩舎以外でもいいお手馬がゲットできるか、次に注目ですね。

www.youtube.com