見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ロードカナロア×トゥザヴィクトリー。この配合から出た仔が出した回答とは?メイクデビュー中京・トゥザフロンティア!

エリザベス女王杯勝ち馬・トゥザヴィクトリーに香港スプリント王・ロードカナロアをかけるとどんな馬が生まれるのか。

サラブレッドは走るために生まれてきた、とはいいますが、当の馬たちはそんなことのために生まれてきたとは思ってないでしょう。

はたしてこの馬はどんな距離で今後走ることになるのか?

 

興味が尽きないこの配合から生まれたトゥザフロンティア。

まずは新馬戦を白星発進。

とはいえ、メンバーはまあこの時期の新馬ですので、たいしたメンツでもなく。

問題は秋以降にぶつかるメンバーでしょう。

とはいえ、まず1つ勝たないとクラシックには出走すらできないことを考えれば、初戦を白星で通過は評価できる。

クズが出にくいお母さんではありますが、まあハズれの兄貴もいますしね。

というわけでレースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com