見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

父キンシャサノキセキ×母の父ディラントーマス=スプリンター?2017函館2歳S・カシアスと浜中俊。

勝負服が大樹レーシングに見えなくもない馬。

それが2017年の函館2歳S勝ち馬のカシアス。

父はキンシャサノキセキ。

母の父ディラントーマス。

なぜスプリンター?と思いますが、思いっきり父が出てるんでしょうなあ。

 

そして浜中騎手も函館の重賞は久しぶりでは?

というより、わたしの中では小倉や中京のイメージしかなかっただけに、1番人気に押されての勝利は評価できる。

 

残念だったのがダート勝ちから参戦のモルトアレグロ。

出走取り消しとなってしまい、芝の適性が謎のままに。

先輩リエノテソーロと同じ路線ならエーデルワイス賞ですが、1勝馬ではおそらく抽選に。

次はどうする?

 

www.youtube.com