見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ブルースリに続けるか?ひさびさに大物か。2017名鉄杯・オウケンワールド。

昨年のシリウスS勝ち馬のマスクゾロの復帰初戦ということで楽しみにしていた2017年のオープン特別・名鉄杯。

まさかの競走除外で不参戦に。

押し出される形、いや、結果的にこの馬がもともと1番人気だったんだろう、という馬がオウケンワールド。

オウケンといえばやはりオウケンブルースリ。

ウオッカと接戦を演じたジャパンカップやクラシック制覇の菊花賞など、ウチパクのイメージもある馬でした。

 

そんなオウケンからダートの大物が登場。

次は小倉の阿蘇S予定のようですが、早く重賞で見たい。

函館・札幌で暴れているテイエムジンソク含め、新星の台頭が楽しめるのも夏競馬ならでは。

というわけでレースはこちらからどうぞ!

 

www.youtube.com