見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

メイショウサムソンとサンデーレーシングのコラボ。重馬場も 結果的には 味方した@2017函館記念・ルミナスウォリアーと柴山雄一。

吉田隼人。

今年ともにがんばろうと決めていたはずのゴールドアクターをおろされました。

そこで確変した模様です。

 

洋芝。

2000M。

とても合うとは思えない環境のタマモベストプレイでまさかの2着。

今週の函館2歳Sではモルトアレグロと出走予定ですが、前走ダートは鬼門のレース。

はたしてどうか。

 

そして2017函館記念を勝ったのはメイショウサムソン産駒でサンデーレーシングの勝負服という珍しいコラボのルミナスウォリアー。

柴山騎手もアルビアーノ以来、いいお手馬がなかなかおらずでようやくゲットになるのか。

次走はサマーチャンプを狙うなら2択になるであろう札幌記念・新潟記念のうち、「広いコースのほうが合う」という陣営の意向から新潟記念になる模様。

ハンデ戦ですけど・・・だいじょうぶ???

今年の札幌記念は凱旋門賞壮行会にはならないし、そこまでのメンツは集まらないと思うんだが。

 

というわけで小回りならではという追い込み馬不発となった函館記念はこちらからどうぞ。

www.youtube.com