見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

新種牡馬エイシンフラッシュ産駒・初勝利はこの馬@メイクデビュー東京・スワーヴエドワード。

新種牡馬・エイシンフラッシュ。

秋の天皇賞のデムーロ騎手の下馬してあいさつ、のイメージが強いですが、何気にダービー馬だったりします。

2着が後藤騎手のローズキングダムだったのもなつかしい。

 

そんなエイシンフラッシュ、オルフェーブルは出だしがいまいちの種牡馬スタートでしたが、まずはエイシンフラッシュが一歩リード。

今年のダービー2着のスワーヴリチャードと同じ馬主・スワーヴエドワードが勝利。

美浦・国枝調教師の管理馬。蛯名騎手、ではなく戸崎騎手での勝利でした。

一息入れて精神面の強化につとめるようですが、やはり狙いは東京1800m芝なんでしょうか。

まずは1番人気1着で未勝利脱出おめでとう。

www.youtube.com