見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「これで負けるなら相手がどれだけ強いんだろうと」by柴田大知@メイクデビュー東京・マイネルユキツバキ。

真夏のメイクデビュー東京。

雪椿とはまたオシャレ。

まあクリスマスという馬がやけに夏に強いこともあり、「名は体をあらわす」わけではないんでしょうが。

西ではコスモインザハートで双子が勝利。

今年は柴田兄弟の一年になるんでしょうか。

 

父アイルハヴアナザーはほんとにダートが強い。

マイネル軍団が力を入れて繁殖牝馬を集めて種付けしているのはマツリダゴッホ、アイルハヴアナザー、そしてジョーカプチーノ。

ここにゴールドシップが加わるわけで、非社台系としては個人的に応援しています。

 

というわけで2着もコスモジョーカーと、マイネル軍団ワンツーで決まったレースはこちらから。

www.youtube.com