見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「上のクラスにいける馬、」今年初勝利の柴田未崎、上がり最速で勝利@メイクデビュー阪神・コスモインザハート。

インザ~ときくと、ダンスインザダークが浮かびますが、そこまでの馬かはともかく。

マイネル軍団・柴田となると、マイネルホウオウが浮かびますが、柴田は柴田でも未崎騎手にお手馬が誕生。

父ハーツクライということで、今回芝マイルで勝利していますが、新潟2歳Sなど、夢が広がる血統でもあります。

1番人気のサナコが3着ということで、レースレベルもまずまず。

 

距離延長に課題はない、と未崎騎手のコメントもあり、先々楽しみです。

メイクデビュー東京ではマイネルユキツバキで柴田大知騎手が勝利しており、珍しい組み合わせとなりました。

ではレースをどうぞ!

www.youtube.com