見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

若武者岩崎VSベテラン戸崎のサンライズ対決実現!勝ったのはサンライズソア。2017ユニコーンS。

サンライズ2頭出しとなった2017ユニコーンS。

どちらも上位人気ながら、若武者・岩崎騎手とのコンビが新鮮だったサンライズソア。

ベテラン・戸崎騎手とのコンビのサンライズソア。

 

今回はベテランに軍配があがりました。

同じく2頭出しのテソーロ軍団も、明暗が分かれ、1番人気のリエノテソーロは大野騎手負傷でウチパクにチェンジという不運も重なり掲示板をはずしました。

 

かわって2着に食い込んだのはハルクンノテソーロ。

ミエとハルクンがいったい誰なのかも気になりますが、レースはこんな感じです。

www.youtube.com