見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「出たなり」の後方追走から大外一気!断然人気レピアーウィット撃破@メイクデビュー東京・プレトリア!

アジアエクスプレスの弟・レピアーウィット。

芝デビューとなりました。

セレクトセールで億単位で落札された馬だけに断然人気もやむなし。

 

ですが、血統がいい馬が常に勝つわけではないのが競馬。

JRAブリーズアップセールで1250万円で落札されたプレトリアがレピアーウィットを外からさしきり。

父ヨハネスブルグで芝1400m。舞台は合っていたということでしょう。

 

テンションがあがりそうな馬なので次はゆっくり考えたい。

中川調教師のコメントです。

中川・吉田隼人のコンビといえばやはりゴールドアクター。

コンビ解消にはなってしまいましたが、この馬とは長く続けてもらいたい。

というわけでレースはこちらから。

www.youtube.com