見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「すごく堂々としていた」両親所有の金子オーナー満足げ@メイクデビュー東京・ジナンボー!

名牝から名馬が生まれない。

ウオッカ、ダイワスカーレット、メジロドーベル・・・

日本の例外といえるのはエアグルーヴ・アドマイヤグルーヴと続く系統でしょうか。

 

はたしてこの馬はどうか。

アパパネの息子・ジナンボー。

やる気がない名前ですが、金子真人ホールディングスということで、父ディープインパクト。

デムーロ騎手の手綱で見事デビュー戦を勝利。

母は国枝厩舎管理でしたが、堀厩舎に在籍しています。

 

次走は未定、とのことですが、今年の堀厩舎は使い出しを意識的に早めにしているということもあり、本賞金加算は早めに、と考えているかもしれません。

意外と早くお目にかかれるかもしれません。

ではレースをどうぞ!

www.youtube.com