見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「走る馬」絶好調のルメールを背にサトノオンリーワンを完封。2017メイクデビュー東京・ステルヴィオ。

くしくも父が勝利した安田記念当日に見参したのがロードカナロア産駒のステルヴィオ。

母ラルケットから少しスタミナをもらえたのかデビューから芝マイルで結果を出しました。

フローレスマジックで今年のオークス参戦を果たした美浦・木村調教師の管理馬。

個人的には2着のサトノオンリーワンのPOだったので、ここで勝利してくれていたら・・・とは思いますが、2番人気・1番人気のワンツーということもあり、まずまずレベルが高いレースだったのではないでしょうか。

 

もうちょっと距離が延びても大丈夫。

とルメール騎手。

サダムパテックみたいな感じになるのかな。

というわけでレースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com