見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「調教の雰囲気と同様にまじめに走ってくれた」by北村友一。ノヴェリスト産駒最初の勝利はこの馬!メイクデビュー阪神・ヴァイザー!

個人的にドイツの血統は面白いと思っていて、そんな中から出てきたのがノヴェリスト。

今年の2歳がデビュー1年目ということになります。

わたしの期待馬はダンスインザムードにノヴェリストをつけた今年の2歳。

栗東・松永幹厩舎ということで、初ものずくしですが、意外とハマるのでは?と見てます。

 

そんなノヴェリスト産からいきなりのデビュー勝ちを決めてくれたのがヴァイザーです。

栗東・高橋亮厩舎の管理馬。

ヤネは北村友一。

3番手からリズムよく追走し、抜け出して勝利。

またキャロットかよ・・・と思いますが、ノーザンファームの生産馬を多く入れているのでまあそうなるよね。

昔のポジーとかがなつかしいです。

 

というわけでスローにはなりましたが、レースはこんな感じです。

www.youtube.com