見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

結果的にダービー除外で正解。秋に向けて本賞金加算成功@2017白百合S・サトノクロニクル。

今年のダービーは本賞金1500万円の馬すら除外となった混戦でした。

その唯一の除外対象だったのがサトノクロニクル。

サトノアーサーとのサトノ2頭出し、また池江厩舎4頭出しの夢はついえたわけですが、結果的には吉と出た印象。

主戦の川田騎手もダービーではサトノアーサー騎乗だったこともあり、路線が菊花賞でかぶるかはわかりませんが、今後の飛躍、逆転ならアーサーより上、に思えます。

 

メンバーは小粒だったので、相手関係うんぬんはおいといて、勝ったことに意味がある一戦はこちらからどうぞ。

www.youtube.com