見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

出走2頭の関東馬。最低&ブービー人気でワンツー!2017鳳雛S・ローズプリンスダム。

今年のダート3歳馬は豊富。といわれてきました。

UAEダービー2着のエピカリスはベルモントSへの出走を視野に。

ほかにも小回りコースで苦戦したリゾネーターも中央開催に戻ればまた話は別でしょう。

そこに殴りこみをかけるのか、またも関東からダートのオープン馬が誕生。

父ロージズインメイのローズプリンスダム。

今年はスプリングSをウインブライトで勝利するなど、勢いもある美浦・畠山厩舎の管理馬。

そして、地味に大穴、穴をあけているのが今年の小牧太。

ある意味必然の大穴馬券となったレースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com