見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

重賞初挑戦で4馬身ちぎりすてた無傷の5連勝。2017平安S・グレイトパール!

昨年のアウォーディーのごとく、ダート転向後、破竹の連勝を続けたグレイトパール。

G3とはいえ、クリソライト・クリノスターオーの韓国G1ワンツー組、グレンツェントなどなど楽ではないメンバーが集まった2017年の平安S。

3コーナー手前からおっつけていたので、やはり重賞には壁があるのか、と思いきや、終わってみたら4馬身差。

2着のクリソライトは先行策ならきついと思っていたらまさかの4コーナー最後方からの怒涛の追い込みで2着。

武豊マジックともいえるでしょう。

これで次は帝王賞になるのか、今年の帝王賞はすごいメンバーがそろいそうです。

www.youtube.com