見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

58キロ。重馬場。東京1400m。すべてあっさり克服。叩き2戦目で一変。2017京王杯SC・レッドファルクスとミルコ・デムーロ。

1200m専用機。

そう思えた昨年のスプリンターズS勝ち馬・レッドファルクス。

今年の高松宮記念はビッグアーサー不在でしたが、まさかの取りこぼし。

得意の左回り、中京コースでの連をはずした競馬内容から今回も不安視、を個人的にしていましたが。

問題なく1ハロン延長をこなして勝利。

キャンベルジュニアに期待していただけに、かなり物足りない結果でした。

次はデムーロ騎手が空いていることもあり、安田記念ということで、さらに1ハロンの延長。

関東馬で輸送を気にしなくていい利点はありますが、はたして2ハロン延長克服なるか。

ロードカナロア級とはまだ思えないだけに、次が試金石。

というわけでレースチェックをしましょう。

www.youtube.com