読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

東京コース3戦3勝。果たして次のダービーはどうだ?2017プリンシパルS・ダイワギャグニー。

NHKマイルカップをアエロリットで見事制覇した菊沢調教師。

皐月賞に出したかった素質馬を、1着馬にしか権利が与えられないプリンシパルステークスに出しました。

青葉賞なら2着でもいいわけで、この選択が結果的にどうなるか注目していたんですが、吉とでました。

弥生賞9着馬が日本ダービーうんぬん、という次元ではないのかもしれませんが、今年の牡馬クラシックは牝馬のファンディーナが1番人気で皐月賞を迎えたように、とにかく混戦。

プリンシパル組だとダンスインザダークが浮かびますが、果たしてそこまでの器かどうか?

来週の本番が必見ですね。

www.youtube.com