読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ダートで一変。短距離ならジョーカプチーノ産は侮れない?2017端午S・マイネルバールマン。

マンハッタンカフェ産駒でダート馬、というのはあまり印象にありませんが、1代はさむとこういう馬も出てくるのか。

という勉強になったのが2017端午ステークス。

2歳から人気にはなっていたマイネルバールマンも3歳になってからはいまいちの内容。

矛先を転じたダートでいきなりの走りを見せました。

個人的に大物と勝手に見込んでいるシゲルベンガルトラ。

人気以上の走りとはいえ3着。

今年の3歳ダート界は兵庫CS含め、勝ち馬に個性があって面白い。

柴田大騎手も、この馬で地方交流jpn1、狙ってくるでしょう。

楽しみな馬が復活しましたね。

www.youtube.com