見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2着インカンテーション含め、レベルが高かったぜ!2017かしわ記念・コパノリッキー!

前走の内容や着順よりも、この馬は舞台と砂をかぶらない環境が整えば強い。

それがコパノリッキー。

思い出すのが単勝万馬券でのフェブラリーS制覇。

田辺騎手とのコンビ、がいまだにわたしはイメージとしては強いですが、すっかり武豊騎手とのコンビが定着してきました。

 

今年のメンバーで面白かったのはマーチSで復活したインカンテーション。

ここでも2着に食い込み、完全復活といえる内容。

年齢的に来年期待、という馬でもないですので、今年一年、内容の濃い、できればG1制覇を成し遂げてもらいたい馬。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com