見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2年7ヶ月ぶりの勝利。皐月賞馬がマイルで復活。2017マイラーズC・イスラボニータとルメール。

主戦は蛯名正義。

だったはずが、知らない間にルメールが主戦となったのがイスラボニータ。

社台の方針?ソウルスターリング含め、最近この勝負服とルメールは多いような。

古くはハーツクライでディープインパクトを有馬記念で封じたときもこの勝負服でした。

 

1番人気はまあエアスピネル。

東京新聞杯ではよくわからん敗戦を喫しましたが、さすがにブラックスピネルにはリベンジ。

にしてもローテがかぶりますねブラックスピネルとは。

 

そして皐月賞馬といえばロゴタイプ先輩もおそらく今年は安田記念連覇を狙ってくる。

無冠の貴公子ともいえるエアスピネルははたしてどの舞台で輝くのか。

宝塚記念のほうが安田記念より舞台が合っているようにも思えるがいかに・・・

レースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com