読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

イタリア語の馬名がついたら鉄板だぜ!2017アンタレスS・モルトベーネとミルコ・デムーロ。

ドゥラメンテといい、イタリア語の馬との相性が異常にいい。

それが陽気なイタリアン・ミルコ・デムーロ騎手。

 

今回もモルトベーネに騎乗し見事重賞制覇。

驚いたのが2着のロンドンタウン。

佐賀記念の競馬から、地方巧者と軽視していましたが、中央の舞台でオープンでもやれるのか、と感心。

先々を考えたら2着馬のほうが伸びしろがある気がするのはわたしだけ?

 

モルトベーネは逆に地方競馬が向いていないように思えるだけに、両馬とも次走が気になります。

www.youtube.com