読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「距離延びても大丈夫だということが分かってよかった」by田辺@2017忘れな草賞・ハローユニコーン。

登録はしたものの、結局忘れな草賞にまわってきたハローユニコーン。

ハーツクライ産駒ではリスグラシューがソウルスターリングにようやく先着の2着を確保しましたが、やはりこの血統はオークスが似合う。

 

問題はドスローだった今回の展開。

オークスはこんなゆるい・ぬるい流れにはならないだけに、はたして距離克服といえるのかどうか?

ミッキークイーン、チョウカイキャロル、エリンコートetc・・・枚挙にいとまがない忘れ名草賞勝ち馬だけに、オークスはやはりはずせない馬にはなります。

 

レース回顧はこちらからどうぞ。

www.youtube.com