読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「感動をありがとう」池江調教師ウルウル。1年半ぶりの勝利。2017阪神牝馬S・ミッキークイーン。

昨年はなんだかんだでG1未勝利だったミッキークイーン。

浜中騎手の運気の悪さが伝染したんでしょうか。

2017年の復帰初戦も昨年同様、阪神牝馬Sとなりました。

 

有馬記念の内容からも1番人気。

クイーンズリングともども危ない人気馬かなと思っていましたが、ここは今年は通過。

2着のアドマイヤリードが出し抜けの形で抜け出すも、一瞬の脚で外から交わしました。

 

本番に直結するメンバーにも思えなかっただけに、相手関係でいえば勝てて何よりといったところでしょうが、次はこけそうな予感も。

www.youtube.com