見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

父を早くも超えた孝行息子!シュタルケ騎手の冴え渡る手綱に導かれG2制覇@2017・NZT・ジョーストリクトリ。

父より競馬が上手かもしれぬ。

そう思えたのがジョーカプチーノの初年度産駒から出てきたジョーストリクトリ。

昨年はマイネルバールマンのほうが期待されてましたが、あっさり逆転しましたね。

前走のファルコンステークスで期待していた馬でしたが、まさか右回りでここまで走るとは。

見事2017年のニュージーランドトロフィーを制覇。

当然、NHKマイルカップの切符もゲットとなり、父と同じ舞台に歩むことになります。

シュタルケ騎手もこの日は乗れてました。

 

とはいえ本番は短期免許が切れているのか?

誰が乗るんだ?

皐月賞制覇でクラシック、JRAG1初制覇になった松山騎手、空いてまっせ?

個人的には木幡巧也で見たいけど。まあ無理だろうね。

www.youtube.com