見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ソウルスターリング撃破。低評価を覆し見事テン乗り池添騎手@2017桜花賞。

レーヌミノルをおろされた浜中騎手。

サロニカがまわってきました。

が、まさかの枠順確定後の出走取り消し。

結果的に騎乗馬なしということに。

 

そんなレーヌミノル、池添騎手がテン乗りで一発回答をしたのが2017桜花賞。

フランケル娘のソウルスターリング、ミスエルテも参戦で、新たな血が旋風を巻き起こすかも注目が集まりましたが、ソウルスターリング3着が精一杯。

 

父ダイワメジャー、かつ小倉2歳S勝ち馬ということもあり、NHKマイルカップかなと思いましたが、オークス参戦を決めた模様。

 

横綱相撲、というか、前走のフィリーズレビューも2着とはいえ、フラフラよれての結果。

くしくも池添騎手G1初勝利は桜花賞。

そして、昨年はシンハライトで2着で涙を呑んだ舞台。

見事リベンジ。

www.youtube.com