見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「この馬強いな」。byミルコ・デムーロ。信じていいのか?2017アザレア賞・アドミラブル。

まあ2強オッズなのでどちらかが勝利するとは思っていましたが、アドマイヤの勢いもとまってきましたアドマイヤミヤビ桜花賞大敗含め。

利一さん、豊を降ろしてから運気も落ちてる気もするけど。

 

初コンビとなったデムーロが前走2着ながら騎乗していたメルヴィンカズマの背中で感じていたのがこれ。

「この馬強いな」。それがアドミラブル。父ディープインパクト・母スカーレット。

今回は奥さんの所有馬でしたが、この勝負服で結果がほしいのは誰よりもデムーロ騎手かもしれませんね。

 

新馬戦こそ9着敗退も咽喉鳴りだったこともあり、放牧に出されてから馬が一変。

今年の牡馬クラシックは大混戦なだけにまだ間に合います。

ただし次で権利を取れればだけど。青葉賞予定とのこと。

大混戦=本賞金獲得馬が多いってことなので。

www.youtube.com