読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

どろんこ馬場にもほどがあったぜbyカフジテイク・・・2017ゴドルフィンマイル・セカンドサマー。

大雨でどろんこになった2017ドバイ。

むしろ後ろからいくこの馬には展開が向くか?と思えたのが2017ゴドルフィンマイル。

前哨戦ともいえるフェブラリーSは津村騎手で3着。

騎手がどうの、という以前に馬が不器用すぎるので、とにかく展開に左右される。

海外馬で予想外だったのはノースアメリカ。

こんなに負けるとは。

 

この流れで5着なら健闘ではないか、と思うが、このレースへの出走を進言した福永騎手としてはこの結果じゃあかん、といったところ。

距離は小回りなら2000mいけそうだと思うんで、かしわ記念は体調次第にしても、帝王賞で距離不安で人気落とすなら狙えそうな予感も。

www.youtube.com