見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

相手関係小粒とはいえさすがモレイラ一発回答・2017ドバイターフ・ヴィブロス!

日本の競馬ファンが「馬主ならこの騎手に1度は乗ってもらいたい」と思う外国人ジョッキーが、ムーア騎手とモレイラ騎手でしょう。

デムーロ、ルメール騎手はもはや日本人。

 

福永騎手がドバイ遠征をしていたにもかかわらず、あえてのモレイラ起用。

きっちりテン乗りで応えてしまうのだからやはり、いや、さすがにモレイラ騎手。

相手関係でいえば今年のドバイターフは正直小粒でしたが、中山記念のたたき台の競馬の内容が???だっただけに、陣営も、大魔神も、そして大魔神妻もほっと一息といったところでしょうか。

 

秋にはまたも海外遠征、アメリカのブリーダーズカップを予定しているようですが、まずは無事に帰国、調教をつんでもらいたい。

アメリカでモレイラはおそらく乗らないだろうし、シーザリオでアメリカンオークスも勝利しているし、福永騎手に戻すのか?

はたまたルメールやデムーロといったところを載せてくるのか?

これも気になるところ。

www.youtube.com